脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
3人目誕生O(≧∇≦)O イエイ!!
フフフフフ(●´艸`)ホント、今日も笑いが止まりませぬぅ~♪

夏侯淵

これで覇道部隊の3人目♪そして覇道部隊・岩攻略軍担当武将、夏侯淵の完成ですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪後は『覇道』と『弓兵の進攻』を上げていけば、★2岩と★5岩は『覇道』を使いながら1発で攻略が出来るようになるのかな?育てるのが凄~く楽しみですO(≧∇≦)O イエイ!!そして、さくぴ~を狙ったどうなるか思い知らせる事が出来るようになったらいいなψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←買い物でも軍資金が貯まります♪
                


2人目誕生(v^ー°) ヤッタネ
フフフフフ(●´艸`)ちょっと気合を入れたらついにバカ惇がやってくれました \(^ ^)/ バンザーイ


覇道成功1

これで覇道部隊、副将の誕生ですO(≧∇≦)O イエイ!! 残りは3人!!木の曹仁♪石の夏侯淵♪鉄の徐晃っと思っていたけど、鉄の担当は変更します!!この人です♪

てんい

UC徐晃の初期スキルって『槍兵突撃』で急いで落としたい時の特攻隊かな?と思えて。覇道部隊って表に集中している相手の裏からポポ~ンと1発で隣接するのがカッコイイでしょ?特攻隊と別動隊が一緒だと数が必要な時に無理だから典韋君に変更を思いつきました。最初はUC典韋のカード『ヒゲ顔のオヤジ』って見えて好きなカードではなかったけど覇道部隊を考えているとなんか『曹操様の旗の元に』とか『曹軍の旗はここだぁ~俺についてこい!!』って感じに言っているように思えて来て嫌いからカッコイイに変わっちゃいました(●´艸`)この覇道部隊を作っている鯖の今期中に全員を揃える事は無理になったけど来期の終わりまでには完成しようと思っていますO(≧∇≦)O イエイ!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←遊びながら課金ダスの準備は♪



立ち直りました
あ~ご無沙汰してました(>人<) ごめん!!
ショックでお休みしていました・・・

ショックの原因

覇道・結果1

たったの1回と思うかも知れないけど・・・運営の罠で確立が5%UPの時の結果ですよ…100%の確率では無いけど…落ち込みました(T-T )( T-T) ウルウル

劉備様が・・・劉備様が…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

馬鹿惇のおやつにo(TヘTo) くぅ

『R』のくせに失敗しやがって…ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ5%も確立が上がっているのに・・・でも、やっぱり…

運営のばかぁ~

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←軍資金稼ぎはこちら♪

そんな・・・o(TヘTo) くぅ
覇道部隊を作りたい!!

この気持ちに嘘は無いけど…『覇道』を付けられる生贄を調べたら、一番簡単に付けられる生贄って…

劉備

劉備様だったんですね(ノД`)・゜・。

何で…何で…欲しいスキルって、劉備様ばかり生贄にしなくちゃいけないんだよ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん『兵舎修練』も、劉備様だし…(ノД`)・゜・。これは確率を調べなければ…o(TヘTo) くぅ何枚も劉備様を犠牲に出来るか!!誰か合成確率の詳しいサイトを教えてください(人´∀`*)お・ね・が・い♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←次のSPに備えにどうですか?





覇道部隊
年始に参加した軍事作戦で思ったのだけど…覇道部隊ってカッコイイ~(*/∇\*) キャ さくぴ~のカッコイイと思う人ベスト10に入る人がこの部隊を持っているんだけどカッコ良かった~(//∇//) さくぴ~も真似したいO(≧∇≦)O作れたら脱!!初心者になれるかも(●´艸`)んで、人選してみた♪

隊長はもちろんこの人O(≧∇≦)O

覇道・曹操


覇道を最初から持ってるし♪

副隊長はこの人♪

夏侯惇


何か猛撃を持っている夏侯惇よりこっちが好き~♪

木対策で♪

曹仁

石対策で♪

夏侯淵

鉄対策で♪

徐晃

覇道部隊の選抜は『魏』の方々から選びました♪さくぴ~の曹操のイメージって『大陸統一』のイメージが三国志で一番強い。『統一』=『制覇』制覇を達成するまでの道=『覇道』それにしたがった武将達で『魏』の武将です♪思い立ったら『すぐに行動!!』まずは…

カードを揃えなくちゃo(TヘTo) くぅ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←次のSPに備えて稼いでおく?













