脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スキル付与変更
SRを犠牲にする事にしたのはさくぴ~の想像では凄く頼りになるこんな感じの君主より

小喬

速度武将1つはつくろうね

速度50は最低1つは必要

序盤の資源狩りにも使えるし

戦争の足場取りにも使える

と教えてもらったからです♪この君主様のゆ~事は絶対です!!

ム~リ~ オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

なんて出来ません!!なので、真面目~に計画を考えると楽をするには移速高い方がいい?と思ったのでこの方でチャレンジする事にしました♪ちょうどレベルも高いし♪(楽をする事しか考えないのであった♪)

馬超


でも、速度を50にするには馬超様の場合1LVにつき速度振りで0.84。50-14=36だから速度を36上げるには…0.84×43で36.12という事はあと43LVも上げるの…今のLVと合わせると…114!!

無理だ(TωT)(楽出来ない)

LV上げる(楽出来ない)を補うには…

スキルを付けるっきゃない!!

それで、SR甘寧で『神速』が付くのを知ったので今日のチャレンジとなったワケです…

そして結果は…

神速合成

見事成功しましたO(≧∇≦)O

でも、神様に感謝しようとしたけど…よ~く調べたら単騎の場合、『千里行』の方がスピードが上がる事が判りましたo(TヘT)o くぅ 人は楽をする事ばかり考えたらダメですね…どっかに落とし穴が必ず待っています…( ノω-、)

まぁ~『神速 』でも、『突覇』よりも速度が上がったから頼りになる君主様がこんな感じから

小喬

こんな感じにする事は

呉夫人

絶対に少なくなったはずだ…そう信じよう…


ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←軍資金稼ぎはこちらを♪
カッコイイ武将はちゃう♪
ムフ♪ムヒョヒョヒョヒョ(●´艸`)確率が10%以下だったから数を用意したけど蜀の武将はやっぱ、違います♪

一騎当千成功

何と、挑戦2回目で

一騎当千成功です\(^○^)/

何?成功率が26%近くもあるのにスキルが付くのに22回も失敗したバカ史慈は…『魏』の大将軍の地位にあるのに劉備様を5枚ももう使っているのにまだスキルが付かないバカ惇は…

バカ惇はホント、趙雲様を見習って欲しいです!!この鯖これで来期も☆5は安泰です♪上手くスキルを重ねれば☆6単騎も狙えるのかな?野望がふくらみますΨ( ●`▽´● )Ψ

でも・・・あまった公孫瓚9人はどうしよう…ファイルを圧迫しています( ノω-、)

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダスの為に♪


一騎当千に挑戦!!その1
なんだかんだで来期の事を考えなければいけない鯖があったり、考えるのが遅すぎる鯖があったりで大事な時期なのに、気がついたらメインパソコンに携帯が当たり、液晶が壊れると言うドジっ子な目に遭っているさくぴ~です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  と言ってもブラ三は待ってくれないのでサブパソコンで来期に備えて趙雲様に『一騎当千』を付与作戦を発動しますO(≧∇≦)O イエイ!! 前に書いたけど、さくぴ~は『R』以上を好きなだけ引ける財力は持ちあわしておりません(゜-Å) ホロリ なので隠しで挑戦ですv(。・ω・。)ィェィ♪

趙雲様に隠しで『一騎当千』をつける場合、UC『公孫瓚』か『張郃』で【騎兵強行】を付けてUC『公孫瓚』で『一騎当千』を付けるのがいっちゃん安上がりみたいです♪

なので、劉備様の兄弟子(?)に当たる『公孫瓚』をた~ぷり用意するのがええみたいです(*^-゚)vィェィ♪

この人ね♪値上がりしませんように・・・ 

公孫瓚

んで、まずは『騎兵強行』♪

強行与付

1回で成功O(≧∇≦)O イエイ!!

強行与付

さすが、趙雲様♪バカ惇やバカ史慈とは一味も二味も違います♪そして、最初の挑戦・・・

一騎当千合成・1

さすが、趙雲様♪失敗してもただでは転びません♪BP200も取って来てくれました♪ここで公孫瓚が終了・・・次回に持ち越しになってしまいましたo(TヘT)o くぅ 次回で付くといいなぁ~

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダス対策に♪どうですか♪
早速、レベルUP\(^ ^)/
余った生贄とTPに余裕があった時に購入した太史慈でスキルのLVUPをしましたO(≧∇≦)O イエイ!!
太史慈スキルLV1

『戦いは数だよ!!』と言ったドズル・ザビ閣下…(↓の人ね(*^-゚)v)
ドズル

さくぴ~は内政が下手で数が作れません(TωT)なのでスキルに頼るしかありませんo(TヘTo) くぅ どうしたら仲間を守れるくらい強くなれますか?ゼロは答えてくれません(ノД`)・゜・。

戦争開始の合図になるかも知れないけど…攻城都督・太史慈…出陣します!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』とお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←戦争の軍資金稼ぎはこちら♪
攻城都督誕生~O(≧∇≦)O イエイ!!
ついに、さくぴーが思い描いた太史慈が誕生しました\(^ω^)/ここまでくるのにどんだけTPを捧げたか…o(TヘTo) くぅ

10回目…
太史慈3-10

そして、11回目で\(^ω^)/
太史慈3-11

ととく太史慈

『兵器の猛撃』も『兵器修練』も同じく11回目で成功\(^ω^)/24人の尊い犠牲のおかげで誕生しましたo(TヘTo) くぅ CPも1100も失いましたo(TヘT o)

一応、後はスキルUPとLVUPと育てるだけになったのでなぜこの2つのスキルを付けたかを発表します(*/∇\*) キャ

If…現実では使ってはいけない言葉…日本語にすると『もしも』でも、ゲームの世界では使っても大丈夫(*^ー゚)v ブイ♪もしも、三国時代が統一されていていたらブラ三では騎兵の『魏』槍の『蜀』弓の『呉』って感じがさくぴ~はします。そして、弓は対人の弓と攻城兵器の弓と種類があると勝手に思っています。そうすると弓は2人『呉』から選ばなくてはと思ったけど横山『三国志』で育ったさくぴ~は弓=黄忠様だし♪それなら攻城兵器は呉から選ぼうとしてたところ、呉SPのブショーダスで太史慈に出会って惚れちゃったので弓武将だし、コスト3だし、呉だしでさくぴー軍の攻城都督にするべく『兵器の猛撃』と『兵器修練』をつけました♪本当は『極撃』をつけたいけど、ブショーダスゴールドにお金かけられないしで『猛撃』にしました。隠しをつけるって人によると思うけど時間掛かるよね?『兵器の極撃』って隠しじゃないと無理だよね?現段階では?

ブラウザ三国志・攻略ブログ←今日も『ぽっち』っとおねがいします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←ブショーダス資金を稼ぐのにどうぞ♪

