脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
カッコイイ武将はちゃう♪
ムフ♪ムヒョヒョヒョヒョ(●´艸`)確率が10%以下だったから数を用意したけど蜀の武将はやっぱ、違います♪

一騎当千成功

何と、挑戦2回目で

一騎当千成功です\(^○^)/

何?成功率が26%近くもあるのにスキルが付くのに22回も失敗したバカ史慈は…『魏』の大将軍の地位にあるのに劉備様を5枚ももう使っているのにまだスキルが付かないバカ惇は…

バカ惇はホント、趙雲様を見習って欲しいです!!この鯖これで来期も☆5は安泰です♪上手くスキルを重ねれば☆6単騎も狙えるのかな?野望がふくらみますΨ( ●`▽´● )Ψ

でも・・・あまった公孫瓚9人はどうしよう…ファイルを圧迫しています( ノω-、)

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダスの為に♪


一騎当千に挑戦!!その1
なんだかんだで来期の事を考えなければいけない鯖があったり、考えるのが遅すぎる鯖があったりで大事な時期なのに、気がついたらメインパソコンに携帯が当たり、液晶が壊れると言うドジっ子な目に遭っているさくぴ~です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  と言ってもブラ三は待ってくれないのでサブパソコンで来期に備えて趙雲様に『一騎当千』を付与作戦を発動しますO(≧∇≦)O イエイ!! 前に書いたけど、さくぴ~は『R』以上を好きなだけ引ける財力は持ちあわしておりません(゜-Å) ホロリ なので隠しで挑戦ですv(。・ω・。)ィェィ♪

趙雲様に隠しで『一騎当千』をつける場合、UC『公孫瓚』か『張郃』で【騎兵強行】を付けてUC『公孫瓚』で『一騎当千』を付けるのがいっちゃん安上がりみたいです♪

なので、劉備様の兄弟子(?)に当たる『公孫瓚』をた~ぷり用意するのがええみたいです(*^-゚)vィェィ♪

この人ね♪値上がりしませんように・・・ 

公孫瓚

んで、まずは『騎兵強行』♪

強行与付

1回で成功O(≧∇≦)O イエイ!!

強行与付

さすが、趙雲様♪バカ惇やバカ史慈とは一味も二味も違います♪そして、最初の挑戦・・・

一騎当千合成・1

さすが、趙雲様♪失敗してもただでは転びません♪BP200も取って来てくれました♪ここで公孫瓚が終了・・・次回に持ち越しになってしまいましたo(TヘT)o くぅ 次回で付くといいなぁ~

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダス対策に♪どうですか♪
一騎当千
三国志でさくぴ~は『蜀』が好きです♪なので趙雲様はloveな1人です♪1期から『R』趙雲様に陣営に来て欲しかったのだけど来てくれたのが○期…それもトレード…やっとトレードで陣営に来てくれたと思ったらブショーダスライトでもその日のうちにまたもや降臨・・・TPが無駄になったぁ~(涙)と一瞬思ったっけ…でもすぐにスキルUPだぁ~♪って喜んだっけ♪絶対、エースに育てるんだ♪でさくぴ~の陣営では№2の高LV武将なんだけど…

スキルが1個しかありません

こんなんで趙雲様love♪って言えるのだろうか?いや、否!!と言うか★6を単騎で取れないでエースと呼べるのだろうか?……否!!だよな~やっぱ…そんなんで今更だけど、カッコイイ趙雲様になって頂こうとスキルをつける事にしました♪

エースの条件の一つである単騎で★6を取って貰えるように育って頂くには単騎スキルの決定版!!

飛将

と思ったけど、隠しスキル?生贄はSR?UR?………

無理だo(TヘTo) くぅ

TPを何万も貯められないし、ブショーダスゴールドを月、何万もつぎ込む資金が無い(ノД`)・゜・。となると、単騎スキルで攻撃力が上がるのは『豪傑』『一騎当千』しか思いつかない!!横山三国志を読んだ時、趙雲様は赤ん坊の劉禅様をかかえて曹操軍何百万の中を駆け抜けたんだよね~そんな人がただの豪傑?そんな人をただの豪傑って呼んでいいのだろうか?否!!飛将が無理なら

一騎当千しか無いじゃん!!

でスキル『一騎当千』をつける事に決定しました♪でも、ストレートにつけるってまたレアリティ『R』…TPもCPもいくらあっても足らないじゃん(ノД`)・゜・。やっぱ、隠ししか無いか…とりあえず、趙雲様には騎兵強行を覚えて頂きます

R趙雲

ブラウザ三国志・攻略ブログ←さくぴ~を応援してくれると嬉しいです♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←資金稼ぎはこちらで♪
