脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
Rだから?
早速、関羽様にスキルを付けた♪ついでにスキルのLVUPをした♪

結果
関羽結果

横山『三国志』の影響で付けたかったスキル♪劉備様の元に戻る為、千里以上の道を歩いた関羽様…もう感動~o(TヘTo)スキル『千里行』は関羽様の為にある!!と言う理由でホンマは騎兵武将に付けたいけど我慢します…

そして、疑問に思ったのだけど…UC太史慈は9連敗中だけど関羽様は1回目で成功♪スキルLVUPも生贄を使ったけど、一回で成功♪

スキルUP
2関羽結果

スキル付与
関羽結果3

関羽様は『R』だから成功したの?『UC』は合成成功率は悪いの?9回失敗したのは『UC』だから?最近、生贄カードを落札出来ないから太史慈の合成をしていないけど…現段階では

太史慈のバ~カ(TωT)

関羽様を見習え!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします\(^ω^)/

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←合成の軍資金稼ぎはこちらをどうぞ♪
