脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
備えは万全!!
まだ、さくぴ~の陣営には来て頂いていませんがこの方が来てくださった時の為に

軍極劉備

蜀の方々で内政官を揃えていたのだけどついにと言うかやっと揃いましたO(≧∇≦)O イエイ!!

木の伊籍

いせき

鉄の馬謖

ばしょく

糧の簡雍

簡擁

そして、石が・・・アレ?アレレレレ~???初期スキルに『石切知識』か『石切技術』を持った蜀の武将が居ない…なら作るしかないかでこの方

除庶

石の徐庶

で~す(v^ー°) ィェィ♪ 4人の合計コストは7.5劉備様のコストを合わせても11♪終盤なら不意に襲われても内政しながら撃退が出来る計算ですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ と言うわけで早くさくぴ~の陣営に来てください!!2人のUR劉備様~(゜-Å) ホロリ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←SP課金ダス今度何時かな?
最初で最後?
趙雲様のレベルアップで始めたデュエル…こんな結果を出してくれましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

デュエル2位

シーズン途中とは言え…万年初心者たるさくぴ~が2位!!

最初で最後であろう

記録を打ち立てました♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪趙雲様にスキルがついたのでデュエルは引退…ホント、花道をかざりました(゜-Å) ホロリ

それで新たな『隠しでスキルをつけるぞ隊』で挑んだとたんに

デュエル成績

さくぴーらしい位にもどりました

新たな『隠しでスキルをつけるぞ隊』の方々

隠しスキル隊

張飛→『槍兵の極撃』 黄忠→『弓兵の猛撃』 王平→『王者の護り』 龐統→『王佐の才』 関平→『騎兵の極撃』を想像して狙っていきますO(≧∇≦)O

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダスの軍資金に♪ 





カッコイイ武将はちゃう♪
ムフ♪ムヒョヒョヒョヒョ(●´艸`)確率が10%以下だったから数を用意したけど蜀の武将はやっぱ、違います♪

一騎当千成功

何と、挑戦2回目で

一騎当千成功です\(^○^)/

何?成功率が26%近くもあるのにスキルが付くのに22回も失敗したバカ史慈は…『魏』の大将軍の地位にあるのに劉備様を5枚ももう使っているのにまだスキルが付かないバカ惇は…

バカ惇はホント、趙雲様を見習って欲しいです!!この鯖これで来期も☆5は安泰です♪上手くスキルを重ねれば☆6単騎も狙えるのかな?野望がふくらみますΨ( ●`▽´● )Ψ

でも・・・あまった公孫瓚9人はどうしよう…ファイルを圧迫しています( ノω-、)

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダスの為に♪


TPの無駄づかい o(TヘT) o 
今、参加している同盟でいっちゃん頼りになる君主様からあるサイトを紹介してもらって、スキル付与をしようと相談しないで武将を落札したら・・・

見事に失敗しました(ノД`)・゜・。

だって、内緒でつけて『成長したな♪』思わしたいじゃんか~( ノω-、)万年初心者としてはo(TヘT)o

つけたいのはこの方♪

王平

付けたいスキルは

王者の護り!!

さくぴ~には王平って頭が良さそうに見えないもん。なんで知で勝負!!な響きがある『八卦の陣』より力で勝負!!な響きがある『王者の護り』をベストかなで決めたんだけど、簡単に付けるにはやっぱり、無理( ノω-、)なので隠しでつけようと隠しスキルに『王者の護り』がある武将を見たら、王平って隠しで付くじゃん♪と言う事は・・・隠しで付つくのは『八卦の陣』を持っている武将?で 陸遜を落札して合成画面をみたら・・・

ダメじゃん(TωT)

同一スキルどうしなのかな?で『八卦の陣』を持っている武将に陸遜を試したら・・・

ダメじゃん(TωT)

なら、王平を生贄にした場合にスキルが付くスキルを持つ武将をすればいいのかな?でUC周泰を落札して試したら・・・

ダメじゃん(TωT)

TP無駄にしただけじゃん

ガー(TДT|||)ーン

まだまだ、この君主様に『成長したな♪』と思わすのはまだまだ先のようです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 隠しスキルをつける場合はどうしたらええの?誰か教えてください(゜-Å) ホロリ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとおねがいします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダスを遊びながら引くにはこちら

一騎当千に挑戦!!その1
なんだかんだで来期の事を考えなければいけない鯖があったり、考えるのが遅すぎる鯖があったりで大事な時期なのに、気がついたらメインパソコンに携帯が当たり、液晶が壊れると言うドジっ子な目に遭っているさくぴ~です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  と言ってもブラ三は待ってくれないのでサブパソコンで来期に備えて趙雲様に『一騎当千』を付与作戦を発動しますO(≧∇≦)O イエイ!! 前に書いたけど、さくぴ~は『R』以上を好きなだけ引ける財力は持ちあわしておりません(゜-Å) ホロリ なので隠しで挑戦ですv(。・ω・。)ィェィ♪

趙雲様に隠しで『一騎当千』をつける場合、UC『公孫瓚』か『張郃』で【騎兵強行】を付けてUC『公孫瓚』で『一騎当千』を付けるのがいっちゃん安上がりみたいです♪

なので、劉備様の兄弟子(?)に当たる『公孫瓚』をた~ぷり用意するのがええみたいです(*^-゚)vィェィ♪

この人ね♪値上がりしませんように・・・ 

公孫瓚

んで、まずは『騎兵強行』♪

強行与付

1回で成功O(≧∇≦)O イエイ!!

強行与付

さすが、趙雲様♪バカ惇やバカ史慈とは一味も二味も違います♪そして、最初の挑戦・・・

一騎当千合成・1

さすが、趙雲様♪失敗してもただでは転びません♪BP200も取って来てくれました♪ここで公孫瓚が終了・・・次回に持ち越しになってしまいましたo(TヘT)o くぅ 次回で付くといいなぁ~

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダス対策に♪どうですか♪
願いかなわず・・・(ノД`)・゜・。
一応、お願いしながら『ぽっち』っとしたのだけど・・・来てくださったのはこの方(T-T )

小麗厳顔

せっかく来て頂いたのですが残念に思いますo(TヘTo) くぅ 初めての『小麗』でSR周瑜が来てくれたのでUCが来るとは書いてあるけど・・・

出る訳が無い!!

と思っていましたo(TヘTo) 甘い考えでした(ノД`)・゜・。少し、イジケモ~ドに入ります。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←買い物でもポイントが貯まります♪
嬉しい昇格\(^ω^)/
レベルを上げる為に始めたデュエル、リーグが昇格しました\(^ω^)/

新野リーグ

LVを上げるのが目的なので報酬とか気にしていなかったけど『小麗』が貰えて嬉しいですO(≧∇≦)O 夜に早速、引いてみます♪願わくば…

この方か

軍神関羽

この方が

SR馬超

が来てくれると嬉しいですO(≧∇≦)O どうかお願いします(●´人`●)

神様・・・運営様♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←遊んで課金ダスの準備♪
呂布、降臨!!
とある鯖でさくぴ~はいつかは『飛将』に挑戦したく、素材を3人確保しています >( ̄^ ̄)< フフーン

この方と

しゅうゆ

この方がお2人 >( ̄^ ̄)<

糜夫人

何で挑戦しないかと言うと・・・

つけたい武将がいないから(ノД`)・゜・。

さくぴ~が『飛将』をつけたいのはぁ~♪

この方と

UR関羽

この方

UR趙雲

もしくはこの方

軍神関羽

でも、誰1人として陣営に・・・

居ない。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん

次回の蜀SPではこのご3方とこの方が

新劉備

来てくださるのを楽しみにしていますO(≧∇≦)O
それまでは、頑張ってもらいたいと思います!!君に♪

R呂布

さて、どんなスキルをつけようかな♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←遊びながら稼ぎましょ♪

必要なのは
付与合成で必要な事が判りました\(^ω^)/それは・・・

スコア!!

今、参加している同盟のさくぴ~が強~いと思う人が付与合成をしたんだけど、付ける側も生贄側もLV0!!そんでスコアがこんな感じ

合計スコア

んで、確率がこんな感じ

確率

スコアが高いと確率も上がるし、ハズレの確率が下がる♪って今までの犠牲は何・・・(_ _|||)高い授業料を払ったとして、これからは好きなカードの犠牲を少なくしたいと思いますo(TヘTo) くぅ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←遊びながら課金ダス代を稼ぐにはこちら
始めています♪
月曜日からブショーデュエルを始めました( ̄▽ ̄)ノ 理由は簡単♪LVを上げる為・・・気がつかなかったのだけどデュエルが変更になって、デュエルに参加中でも、出兵出来る事が判ったからですo(〃'▽'〃)o ホント、今更でしょ?だから万年初心者なのだ┐(  ̄ー ̄)┌ フッー デュエルのメンバはこの5人!!

デュエル

名づけて・・・

『隠しでスキルをつけるぞ隊』

ですo(TヘTo) くぅ 簡単に付くように課金ダスを毎月、毎月、引けないんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん んなんで成績は・・・

デュエル成績

です。デュエルで上位になるのが目的ではなく、あくまでレベルを上げる為の部隊なので当たった方はイジメないで経験値だけください♪お願いします\(^_^=^_^)/  そして、デュエルと出兵を頑張って、オイラも通りすがりさんが教えてくれた

合計Lv301以上、合計スコア350万

を達成するぞ~

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←遊んで稼ごう♪








ムッキ~(#`Д´)凸
運営のお知らせより・・・

運営の知らせ1

結果・・・

付与合成結果

3パーセントってたいした事ないじゃん!!つ~かまだまだレベルが低いのかなぁ~?30%台じゃないとダメなの?

やってられっか (ノ ̄ω ̄)ノ┻━┻

夏侯惇好きな人には悪いけど・・・

『魏』の大将軍ってこんなもん?

この馬鹿惇がぁ~(#`Д´)凸

でも、最大のガンは・・・

運営だぁ~(#`Д´)凸

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』として慰めてください (ノД`)・゜・。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←次のSPの為に・・・稼ぐべし!!







一発黄蓋
まだ、SPは続いているけど予算の関係でさくぴ~はこれ以上引けませんo(TヘTo) くぅ 前回書いたけどSPで限定劉備様と以前から陣営に来て欲しかったSR関羽様は次回に持ち越しになってしまったけど、限定劉備様の登場はさくぴ~は感激でした\(^ ^)/ バンザーイ

限定劉備様を欲しいと思ったのは戦争に参加した時に、この方の攻撃を喰らったからです(ノД`)・゜・。

こうがい

名前を忘れてしまったけど、万年初心者のさくぴーにURを使ってくれてありがとうO(≧∇≦)O イエイ!! 攻撃された時は何で武将1と衝車1で砦を壊されたの???って感じでしたが考えているうちにこれが同盟の幹部達が言っていた『1発黄蓋』かぁ~で威力にビックリしました。このカード、使い方で戦争の早期終結に繋がるし相手の戦意を失うのに最適に感じました♪いつかは陣営に来て欲しいな♪って思っていた時に同じ能力を持った限定劉備様の登場~♪ホント嬉しいですO(≧∇≦)Oどうせ使うなら『呉』の武将より『蜀』の武将を使いたいもんね~♪何時になるか判らないけど早く陣営に来てくれますように・・・

新劉備

待ってますよ~劉備様~♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』とお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←軍資金稼ぎはこちらがお勧め♪

ブショーダス蜀SP
始まりました♪蜀SP~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪さくぴ~は蜀SPを凄く楽しみにしていましたO(≧∇≦)O イエイ!! どのくらい楽しみにしていたと言うと…オフ会用にとっていたお金をつぎ込んでしまうほど楽しみにしていました(ノД`)・゜・。ブラ三のオフ会に参加した事が無かったからドキドキ感があって楽しみにしていたのですが、またのおあずけです(ノД`)・゜・。んで、結果・・・

ブショウーダス結果

課金ダスをこんなに引くのは初めてなんだけど、17枚引いてレアリティ『R』が4枚って成功なの?失敗なの?
さくぴーはこの方と

糜夫人

この方が

3.0関羽

が陣営に来てくれたので少しは満足です(v^ー°) ヤッタネ 次回は贅沢ですが100%満足出来るようにこの方と

新劉備

この方が

軍神関羽

が陣営に来てくれると嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!! 次回の蜀SPを期待しています。運営様(*^-゚)vィェィ♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←また貯めないと♪
復活♪
ご無沙汰で~す♪
とある鯖で戦争してました・・・役職者の書簡を見ると約3週間も戦争していたみたい。んで負けてしまいました(┬┬_┬┬) そして、この鯖を止める事にしようと考えました。

今回の戦争、さくぴーが真面目にやったのは年末、年始の休戦期間に入る直前に単独盟主が同盟の君主の領地を略奪、休戦期間が明けにお仕置きをするところを戦争相手の同盟が保護したのがムカついたからなんだけど、最初は戦争相手を『カッコイイ』と思ったりしていたんだけど負けて、皆で参加した砦を取り上げるし、戦争の元凶になった単独君主から戦争が終わったのに仲間の君主が攻撃を受けて、勝てば何やってもいいの?『この鯖、正義は無い』と思えてこの戦争相手が天下統一をしても卑怯な同盟に『おめでとう』とか言えないし、卑怯な同盟を『カッコイイ』と思った自分が恥ずかしくてこの鯖を止めようと思いました。

んな事でBP整理をしていたら、さくぴ~の陣営にこの方が降臨しました\(^ ^)/

陳宮

陳宮のスキルは『密偵召集』戦争系の時間短縮スキル♪なんか今回は負けたけど『卑怯な同盟を許すな!!』と思えて来て。もう少しこの鯖を続ける事にしました♪この鯖は初めてブラ三を始めた鯖だし、引退しちゃったカッコイイと思う盟主様にあった鯖だし( *´艸`)クスッ♪ 負けたまんま引き下がるのもカッコ悪いし!!でも、来期はどんな同盟に参加するんだろう?

元凶となった単独盟主、外交官の方が交渉してくれたみたいで本拠地のみの配下になりました\(^ ^)/ バンザーイ 無条件降伏みたいで嫌だったけど、凄く嬉しかったです。戦争中煽るような拠点名をしたり、プロフに『1人では何も出来ない』とか書いている癖に、同盟に逃げ込んだクズの卑怯者のせいで攻略した砦、これから攻略する砦を奪われるのは悔しいけどホント、嬉しかった~♪この同盟に参加出来てホント良かった♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←隠し財産の友に♪

