脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スキル付与変更
SRを犠牲にする事にしたのはさくぴ~の想像では凄く頼りになるこんな感じの君主より

小喬

速度武将1つはつくろうね

速度50は最低1つは必要

序盤の資源狩りにも使えるし

戦争の足場取りにも使える

と教えてもらったからです♪この君主様のゆ~事は絶対です!!

ム~リ~ オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

なんて出来ません!!なので、真面目~に計画を考えると楽をするには移速高い方がいい?と思ったのでこの方でチャレンジする事にしました♪ちょうどレベルも高いし♪(楽をする事しか考えないのであった♪)

馬超


でも、速度を50にするには馬超様の場合1LVにつき速度振りで0.84。50-14=36だから速度を36上げるには…0.84×43で36.12という事はあと43LVも上げるの…今のLVと合わせると…114!!

無理だ(TωT)(楽出来ない)

LV上げる(楽出来ない)を補うには…

スキルを付けるっきゃない!!

それで、SR甘寧で『神速』が付くのを知ったので今日のチャレンジとなったワケです…

そして結果は…

神速合成

見事成功しましたO(≧∇≦)O

でも、神様に感謝しようとしたけど…よ~く調べたら単騎の場合、『千里行』の方がスピードが上がる事が判りましたo(TヘT)o くぅ 人は楽をする事ばかり考えたらダメですね…どっかに落とし穴が必ず待っています…( ノω-、)

まぁ~『神速 』でも、『突覇』よりも速度が上がったから頼りになる君主様がこんな感じから

小喬

こんな感じにする事は

呉夫人

絶対に少なくなったはずだ…そう信じよう…


ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←軍資金稼ぎはこちらを♪
勇気ください!!
忙しくて書けなかったけど…『大獲の変』の最終日にSR5人目としてこの人が来てくれましたO(≧∇≦)O

SR甘寧

だけど…だけど…生贄にしちゃいます!!甘寧君を引いた鯖でもさくぴ~遠征班に一応属しているの♪でも、この鯖でも万年初心者らしくお荷物なの (TωT)だからお荷物から脱出する為に初めて…

SRを生贄にします!!

これでお荷物から少しでも、脱出が出来るならSR1枚くらい安いもんだo(TヘT)o くぅ (注:『大獲の変』でライトで甘寧君が来たからこんな発言が出来ます…それでもやっぱり…)

結果は明日~♪

ってやっぱ、BP5になったら嫌だもん><ドキドキが止まらないもん( ノω-、) なので一日かけて集中力を高めます!!どうか、成功を祈ってください!!お願いします!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとして勇気をください!!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←ポイント貯めて課金ダスを引きましょ
大変だよ~><
ヒィ~>< 
ちょっとブラ三が忙しかったさくぴ~です。ある鯖で参加している同盟が解散になって新しい同盟に参加したんだけどもう大変なんてもんじゃない(T-T)3日目で『砦隣接地を持っている』と言う理由で本部に移動ってなったんだけど・・・

早過ぎぃ~(ノД`)・゜・。

なにやっていいか判らず(゜-Å) ホロリ 遠征にはスピードがついていかないo(TヘT)o くぅ 早くに本部に行けるなんて…

成長したでしょ( ̄^ ̄)えっへん

と思ったさくぴ~の思い上がりでしたぁ~(T-T )( T-T) ウルウル ついていってないの…足を引っ張っているだけなの(。┰ω┰。)

だから、最初はこんな風に想像しててドキドキしてた盟主様も

董卓

ホントは優しくてイメージが違って来ているのだけど、あまりにも役に立たずにイメージ通りになっちゃうかも・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

本部に来て優しく仕事をくれた遠征担当の人も優しくて遠征も早くてこんな風に想像をしているのだけど・・・

UR公孫瓚

あまりミスが多いとドSな面を前面に出して、こんな風になっちゃうかも・・・(ノД`)・゜・。

董卓

絶対に嫌じゃよぉ~(T-T )( T-T) ウルウル 絶対になんとかしなければ!!o(TヘT)o くぅ


ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとファイトをください!!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダスの軍資金稼ぎにはこちら♪









はずれ~><
天ブショーダスって何時、始まったっけ?まだ1回しか引いてなかったけど、武将図鑑の報酬とかでいつの間にこんなに増えてましたO(≧∇≦)O

大鳳

小麗

合成をしたのでファイルに空きが出たので小麗を引いてみましたO(≧∇≦)O 結果…

小麗夏侯惇

…購入をしたワケではないけど、天ブショーダスって特別なブショーダスって感じがするじゃん?それなのにUC?まぁ~この夏侯惇は『蜀』でスタートしたさくぴ~には天ブショーダスが始まるまで絶対に手に入らなかったカードだけど…でも…でも…

やってられっか (ノ-o-)ノ ┫;:・.

次回はお願いですけぇ~SR関羽様かSR軍神馬超様が来てくださいますようにo(TヘTo) くぅ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←遊びながら課金ダスに備えよう♪
悩む~><
調子にのってました・・・でも、反省はしていません!!なぜならこんな罰なら少しは歓迎だから・・・

悩む

本当はLV上げで『奇計百出』をつけていずれは出るであろう『騎兵の進攻』をつける予定でした…『奇計百出』なら同じ知力振りで楽ちんだから、それが…それが…再チャレンジすべきか、このままで行くべきか悩む結果に・・・ちょっと嬉しい悩みです♪

でも…低確率、極低確率が簡単につく場合があるんですね・・・付与合成って怖いや><

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←買い物でもポイント貯まります♪
3人目誕生O(≧∇≦)O イエイ!!
フフフフフ(●´艸`)ホント、今日も笑いが止まりませぬぅ~♪

夏侯淵

これで覇道部隊の3人目♪そして覇道部隊・岩攻略軍担当武将、夏侯淵の完成ですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪後は『覇道』と『弓兵の進攻』を上げていけば、★2岩と★5岩は『覇道』を使いながら1発で攻略が出来るようになるのかな?育てるのが凄~く楽しみですO(≧∇≦)O イエイ!!そして、さくぴ~を狙ったどうなるか思い知らせる事が出来るようになったらいいなψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←買い物でも軍資金が貯まります♪
                


4人目のSR O(≧∇≦)O
フフフフフ(●´艸`)ホント、笑いが止まりませぬぅ~今宵はこの方が来てくれましたぁ~O(≧∇≦)O

関銀屏

そして、この方がまた来てくれました\(^ ^)/ バンザーイ

大喬

これは・・・これは・・・関銀屏様に

槍兵の極撃をつけろ!!

って事ですかO(≧∇≦)Oんで、槍兵の進攻をつけて

引率クイ~ンの誕生ですか?

もう想像を通りこして妄想がとまりません(●´艸`)

運営様ありがとう(* ゚̄ ̄)/

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←もしかして今回の引きってSPの時の
                 運を使っているだけ?
SR3人目O(≧∇≦)O
フフフフフ(●´艸`)まさか2日連続で笑う事になろうとはのぉ~♪『大獲の変』が真っ最中の今、さくぴ~にも、ついにSRのこの方が来てくださいました\(^ ^)/ バンザーイ

SR徐庶

運営様♪ありがとう(* ゚̄ ̄)/

成長したらさくぴ~一族の攻城大都督に就任です♪都督の太史慈の負担が大分減ります(v^ー°) ヤッタネ♪修練を使って、別の拠点から攻撃に参加ってどうしてもタイムログが発生するから籠城される事があったけど、これからは大丈夫♪回復の間は徐庶様が活躍してくれるから(●´艸`)徐庶様が来てくださったこの鯖、○期には車屋さんに転職出来るかな~?まずは『奇計百出』をつけてから車を護衛出来るように何時かは出てくれるだろう『騎兵の進攻』かな(●´艸`)想像が止まりませぬぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←蜀SP次は何時かな~

2人目誕生(v^ー°) ヤッタネ
フフフフフ(●´艸`)ちょっと気合を入れたらついにバカ惇がやってくれました \(^ ^)/ バンザーイ


覇道成功1

これで覇道部隊、副将の誕生ですO(≧∇≦)O イエイ!! 残りは3人!!木の曹仁♪石の夏侯淵♪鉄の徐晃っと思っていたけど、鉄の担当は変更します!!この人です♪

てんい

UC徐晃の初期スキルって『槍兵突撃』で急いで落としたい時の特攻隊かな?と思えて。覇道部隊って表に集中している相手の裏からポポ~ンと1発で隣接するのがカッコイイでしょ?特攻隊と別動隊が一緒だと数が必要な時に無理だから典韋君に変更を思いつきました。最初はUC典韋のカード『ヒゲ顔のオヤジ』って見えて好きなカードではなかったけど覇道部隊を考えているとなんか『曹操様の旗の元に』とか『曹軍の旗はここだぁ~俺についてこい!!』って感じに言っているように思えて来て嫌いからカッコイイに変わっちゃいました(●´艸`)この覇道部隊を作っている鯖の今期中に全員を揃える事は無理になったけど来期の終わりまでには完成しようと思っていますO(≧∇≦)O イエイ!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←遊びながら課金ダスの準備は♪



