脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
役不足だった盟主防衛線
参加している同盟の盟主様がゆ~た『○鯖世界大戦』・・・さくぴーは幸せ?不幸?か盟主様より[17.26]の位置に産声をあげてしまいました。万年初心者のさくぴ~は高領地が取れる武将がま~たっく居ないからさくぴ~てきには名声が余る余るo(TヘT)o くぅ こんな感じね

名声

今期から参加した同盟だし、名声に余裕があるからって盟主様の48マスをポチポチと防御のつもりで取ったら・・・いざ戦争になったら・・・

役に立ちません><

何スカかぁ~(ノД`)・゜・。上級兵士が何千も何箇所に何発も飛んでくるなんて(゜-Å) ホロリ1万にとどくかどうかの兵力で何箇所も防ぎきれるワケ無いじゃないっスカ~(ノД`)・゜・。こりはまさしく・・・

イジメ?

それとも・・・

さくぴ~がバカなだけ?

内政を止めて、何時間もかけて作った兵がたった数秒で消えていく・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん、こんな悲しい現実があっていいんスカ~(゜-Å) それに砦から兵士をお返しするのは簡単なんだけど、領地から援軍をお返しするのって何て判りづらいの????教えてもらいながらでも判らんじゃないっスカ~ (ノД`)・゜・。篭城設定とかもいまいちどころかさ~ぱ~り判らんしo(TヘT)o くぅ 次の日の同じ時間に勝手に入っているし(゜-Å) 結果・・・

初心者は盟主防衛線には向かない

つ~か・・・

ついていけません><

盟主周りを埋めなさ~いって来ても『無理っぽ』ってお許しを貰いましょう♪これ今回の教訓です(゜-Å) ホロリ

つ~か別鯖では…盟主様まで[6.08]なの・・・(゜-Å) 一番近いの・・・(゜-Å)

嫌ぁ~(T-T )( T-T) ウルウル

誰か『傭兵の書』巻の?(盟主防衛線)を作ってさくぴ~にください!!さくぴ~馴染みのラ~メン屋でご馳走しますので ( ノω-、) くすん

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱←CPの戦友にお勧め♪
