脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
来たぁ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
来て欲しかった、鄒様が来たぁ~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 全鯖戦力増強を目指している今、確変中でも絶~対にカードは引けない(゜-Å) ホロリ なら課題クリア用に残しておいたTPを使うしかない!!で思い切ってトレードに参加したら落札出来ましたぁ~(v^ー°) ヤッタネ

でも、鄒様のスキルは回復系と呼ばれるスキル…

桃色吐息LV1

劉備様の『仁君』と比べると

仁君LV1

HPの回復値が少ない(゜-Å) 回復値が少ない分、スキルの回復時間が回復するけど重ねるとどう変わるのかな?LVアップするよりも複数持った方がいいのかな?複数持つと劉備様と鄒様で所持カード枚数がほとんど埋まってしまう… ( ノω-、)どうしよう?

まっ、さくぴーは戦略とかまだ判らないから同盟の幹部の人達からアドバイスが来るまで鄒様を愛でてよ~っと(//∇//)

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←サイトが新しくなったよ~

