脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
逆はダメ?
過ちを~♪恐れずに~♪すす~む♪あなたぉ~♪
過ちを恐れてはいけません!!繰り返さなければいいのですからo(TヘT) oくぅ
と言う事でまたやっちゃいましたぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
黄忠様に『弓兵の極撃』をつけようとこんな感じにして

黄忠スキル

この方を生贄にしたら・・・

UC孫堅

黄中付与

ん?ん?う~~~ん…なんで?

逆はダメなの?え?え?猛撃をつけるのにどんだけ苦労したか・・・(TωT)やり直し?猛撃に費やした時間を返せぇ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←新しくなったよ~♪

