脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
チャンスが・・・o(TωT) o
始まりましたね♪

蜀SP2

でも、悲しいです・・・ ( ノω-、)それは・・・それは・・・この方が居ないからですo(TωT) oくぅ

新劉備

もう、さくぴーの陣営に来て貰うチャンスは無いのかな?新しい武将、スキルって、何が出るのかな?で楽しみの一つですが、自分が欲しい武将が手に入るチャンスが無くなると凄く悲しい…o(TωT) o 新武将、新スキルの連発もいいですが、トレード以外に欲しい武将を手に入れるチャンスが無いなんて、楽しみを奪わないで欲しい…どうか、ど~か、また『蜀SP』を開催して欲しい!!それか課金ダスに入れて欲しい!!頼むこっちゃ!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.神様・・・運営様゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←ひと手間かけて隠し財産を♪
