脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
建設時間短縮の為に・・・その2
大宿舎建設時間の短縮を実感した時にもう一つ浮かんだのが…

呉の治世

でも、最初から持っているこの方は使いたいとは思わなかった…

孫権

呉の治世は

呉の治世

コストと知力に依存するスキルでしょ?知力12.00じゃ

バカじゃん!!

って感じがしてバカ殿を使うなんてで却下v(ー_ー)チッチッチッでも、すぐに短縮系の内政官が欲しいので呉の治世が合う武将(知力とコストが高い武将で勢力が呉の武将)を悩んで選んだのがこの方…江東の二張と呼ばれた1人で孫策が臨終の間際に孫権に「内のことは張昭に、外のことは周瑜に」と言った

張昭

この方しか居ないでしょO(≧∇≦)O

つ~か、クソ運営神様がお詫びゴールドコインを配った時に来てくれたのだけど、URだしスキルを何つけよ?で放置していたの…知力も高いし、コストも3.0あるからこの人しか居ないと思った(●´艸`)ヾ

でも、呉の治世をつけるには方法は1つしか無い…この方を犠牲にしないといけないo(TヘT)o

陳宮

何故、同じ短縮系の武将を生贄にしないといけないのかぁ~o(TヘT)o痛みの無い改革なんてありえないって聞いた事があるけど痛すぎるぞぉ~o(TヘT)oでも、出来たら来期も大好きな君主達様と同じ同盟で居たい!!で痛みを堪える事3回…o(TヘT)o

呉の治世付与

で成功しましたO(≧∇≦)O

でも…ここからがスタート…いや!!試練の始まりだったかも知れない。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←隠し財産作るにはここ♪



