脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
飛将で思うこと
やったぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ
ブログを始めてから初めてリンクを貼っていただけましたv(。・ω・。)ィェィ さくぴーがメインで遊んでいる鯖で同じ同盟に参加しているjudyさん♪ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
そして、Judyさんを見習って勝手に所属同盟のブログをリンクしちゃいました♪宜しくお願いしますm(_ _)m





時代は変わって行く…ってゆ~か、今の時代クソ運営神様の手の上で転がされているだけかも知れない…夢のまた、夢だった『飛将』・・・それが、お金を出せば手に入る時代に…TPをだせば合成するよりも簡単に手に入る時代になってしまった( ノω-、) お金とTPさえあれば、

木攻略専用飛将

飛将趙雲

石攻略専用飛将

飛将甘寧

鉄攻略専用飛将

飛将夏侯覇

な~んて3期の頃、さくぴーが思い描いていた事が簡単に叶ってしまう夢の時代♪あなたはまだ飛将合成をしますか?さくぴーは・・・

それでも、飛将合成をします!!

だってお気に入りのカードを使いたいもん(●´艸`) たとえ弱小君主で終わっても…

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←ここでCP稼ぎ中♪

