脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スタートライン
クソ運営が神様が統合をしない意地悪するから黄金聖闘士や白銀聖闘士の隠居(さくぴーは成長していないぞ!!)や引退(ハァ~?さくぴーは独り立ちしてないぞ!!)が激しい。・゜・(/Д`)・゜・残された青銅聖闘士のさくぴーにはすご~く厳し過ぎる状況に追い込まれています。・゜・(/Д`)・゜・でも、ミイミイの祝福もかわして、何とかスタートラインに立つ事が出来ましたo(TヘT)o

かく×かんすい 完成

ミイミイの祝福もあり落ち込んでいる時に何でかパソコンも壊れました・゜・(/Д`)・゜・なので、お師匠様達(黄金聖闘士)に頼らずに考えて初めてスタートラインに立てたと思う武将様達です。

賈詡×韓遂様を選んだ理由は馬武将の『覇』だからです。なんか最近、弓武将使いが多いの・・・理由があるのかなぁ~???そしてスキルがあと3つもつけられるのO(≧∇≦)O スキルを選んだ理由は・・・

【才略謀略】 最近、忠誠心防御をちゃんと使う人が多くないですか?攻勢に出ている時に使えるかなぁ~って残しました♪
【守護防陣】 レイド対策です♪複数の武将をいレベル上げなんて出来ませんo(TヘT)o
【神速援護】 これで急な要請でも完璧O(≧∇≦)O 援軍を送りたいけど間に合わないって事が減るでしょうO(≧∇≦)O
【城壁補強】 タダ飯を食わしておく余裕はありません!!自分の城がヤバければ守ってね♪で

これで、盟主様を守りきれるだろうか・・・新たな黄金聖闘士は誕生するのだろうか?(今のままじゃ引退者を戻す魅力が少ないから無理だろうな(ノД`)・゜・。 )

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←コツコツと貯めてお布施(課金)用に



