脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
間に合ったO(≧∇≦)O
もう、期の終わりが近づいて来ています・・・それなのに戦争、戦争でレべリングがま~た~く出来ていません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~それなのに、
もう、期の終わりが近づいて来ています・・・それなのに戦争、戦争でレべリングが出来ません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~それなのに・・・同盟に残る為のノルマはやってくるo(TヘT)o そんなんでデュエルだけが頼りでした ( ノω-、)なんとかLV300にしての・・・
頼むこっちゃぁ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

























失敗典韋護君主

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

頼むこっちゃぁ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.







































典韋護君

よっしゃぁ~\(^ω^)/

これで、無双の守護神?鉄壁の守護神?と2人の護君が揃いましたO(≧∇≦)O 曹操と同じように来期はさくぴーを護ってくれるといいなぁ~

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←隠し財産はこちらで増やそう♪






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/109-11afa587
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
