脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
神降臨
やっと・・・ついに・・・最高確率やよね?

神飛将確率

頼むこっちゃぁ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
.頼むこっちゃぁ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


集金者じゃなく神様・・・何の為の合成確率3%から10%に上がっているんですか?やるなら・・・『いまでしょ!!』

頼むこっちゃぁ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 
頼むこっちゃぁ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


最大級の祈りを込めて・・・お供え物もお神酒も忘れたけど・・・結果は・・・

神飛将成功

やったねO(≧∇≦)O これで★9が取りやすくなったぁ~(*^-゚)vィェィ♪神飛将ってスキル回復時間が長いみたいだけどさくぴーにとっては、早期に★9拠点用地を確保する方が大切です。数個もいりません。なので回復時間も気になりません。なので飛将より攻撃力も速度も上がる神飛将にしました。時代は『覇』だけど・・・ちょうどSPもやっているけど・・・

そんなに課金出来るか!!

数期遅れているけど・・・いいんです!!同盟に迷惑をかけなければ!!これからも数期遅れた合成を楽しみます(*^-゚)vィェィ♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←ブラ三お小遣いに最適です♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/111-eafd88c3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
