脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スポンサーサイト
2連敗(涙)
京都~(涙)大原~♪三千里~

合成に疲れた~♪侠が1人~



甘い夢だったのだろうか?鉄砲玉は夢見てはいけないのだろうか(涙)サボリ根性から思いついたからダメだったのだろうか?スキルの追加

朝から2連敗しました~(涙

太史慈のバーカ、バ~カ…バカ~(涙

これだから、敵に策を見破られるだよ!!早死にしちゃったんだよ!!900TP返せぇ~(涙)
2011112321410000.jpg

もう、1枚は『gyazo』と言うアプリを教えてもらったのだけど…失敗しちゃいましたぁ~(涙)

もう今日は、ツイていない!!つ~か、スキル追加を願って…成功の願掛けで4日間も禁酒したのに…(涙)京都は無理なんで、東京に旅に出ます(涙)数時間は探さないでください(涙)

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』として慰めてください(涙

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金代を稼ぐにはこちらはいかがです
               か?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/12-9f508f37
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
