脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スポンサーサイト
遠征訓練所完成♪
デ~トの時(〃∇〃) ぽっ とかブラ三で何時かは使いたい言葉…

待たせたな ( ̄ー+ ̄)キラーン

今、ある鯖でこんな言葉を使ったら

『遅いんじゃゴラ~(怒`・ω・´) 』

って言われそう[壁]・。)ジー

でも、さくぴ~は頑張りました>( ̄^ ̄)< フフーン

祝!!遠征訓練所完成v(。・ω・。)ィェィ♪

遠征訓練所3
ノルマ時間をクリアしなければいけないので建設だけでなくLV5まで上げなくてはいけなかったけど頑張りました>( ̄^ ̄)< フフーン

さくぴ~の戦いの記録?

遠征訓練所を建てるのに…

本拠地1(当然か♪)
村   3

畑     31
製鉄所  12
石切り場 10
伐採所  10

今回の建設で糧の大切さが判りました…だって宿舎&大宿舎って糧使うんだもんo(TヘTo) くぅ 早い段階で糧村を作らないと★6以上を取れない初心者はだんだんと同盟についていけなくなるかも?

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←今日はお買い物をしました♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/32-8e964035
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
