脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スポンサーサイト
ライトで・・・
1週間のご無沙汰でした・・・m(_ _)m 戦争休暇を取りたく、12日~今日まで休み無く働いていました( ノω-、) そんなんで神様(=運営?)からご褒美を貰いました(v^ー°) ヤッタネ

ライトでSR

レアリティは♪

SR

この人です\(^ ^)/

楽進

もうこの鯖は〇期目だけど、ライトでSRは初めて!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ んで、どうすんべっかでスキルを見ると…

楽進スキル

フム♪フム♪(ここのサイトを参照中後で訂正ね)

攻撃振りで一騎当千ですとぉ~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! これは・・・

趙雲様への生贄?

それとか、戦争の時に領地を剥ぐとか遠征とか出陣する時についでに

資源確保♪

それとかぁ~♪

TP欲しさに売る?

もう独りニタニタしながら

想像が止まりませんo(*^▽^*)o

もし、陣営に来てくれたらどうしますか?コメントに書いてくれると嬉しいですO(≧∇≦)O

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←またSP始まりましたね♪






スポンサーサイト
コメント
コメント
何気に見たプロフから釣られました

SRおめw私は放置鯖に限って引きまくってますTT 

楽進いいですね飛蹄付きますし
(ハードルは高いですがw)
2012/01/19(木) 15:15:10 | URL | へーはち #omlZG/po [ 編集 ]
訪問ありがとうございます♪
訪問ありがとうございます♪飛蹄が付くのですか?攻撃で一騎当千 防御で守護神 知で厩舎修練 隠しで深慮遠謀 って書いてあったので一騎当千しか見てませんでした。飛蹄、遠征にいいですね♪どうしよう♪これからも訪問、宜しくお願いしま~す♪
2012/01/20(金) 02:46:38 | URL | さくぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/41-adc81e99
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
