脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
覇道部隊
年始に参加した軍事作戦で思ったのだけど…覇道部隊ってカッコイイ~(*/∇\*) キャ さくぴ~のカッコイイと思う人ベスト10に入る人がこの部隊を持っているんだけどカッコ良かった~(//∇//) さくぴ~も真似したいO(≧∇≦)O作れたら脱!!初心者になれるかも(●´艸`)んで、人選してみた♪

隊長はもちろんこの人O(≧∇≦)O

覇道・曹操


覇道を最初から持ってるし♪

副隊長はこの人♪

夏侯惇


何か猛撃を持っている夏侯惇よりこっちが好き~♪

木対策で♪

曹仁

石対策で♪

夏侯淵

鉄対策で♪

徐晃

覇道部隊の選抜は『魏』の方々から選びました♪さくぴ~の曹操のイメージって『大陸統一』のイメージが三国志で一番強い。『統一』=『制覇』制覇を達成するまでの道=『覇道』それにしたがった武将達で『魏』の武将です♪思い立ったら『すぐに行動!!』まずは…

カードを揃えなくちゃo(TヘTo) くぅ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←次のSPに備えて稼いでおく?













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/43-d2ab03a6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
