脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
赤と白
ブショーダスSP終わちゃったね…結果どうでしたか?さくぴ~は運営がくれた1000CPに+200CP加えて2枚引きました。結果は、
太史慈
2011111606370000.jpg
周泰
2011111708260000.jpg
でした。URってなかなか出ないもんですね(涙)

でも、限定の太史慈を引いた時は『カッコイイ~♪』と

一目惚

しちゃいました。人それぞれだと思いますが赤い太史慈よりカッコ良くないですか?
赤い太史慈
2011111606350000.jpg
同じUCで同じコストなら断然、『白』を選んでしまいます!!さくぴ~は♪

でも…白い太史慈ってブショーダスSPにしか出ないんだよね…と言う事は育てるには苦労するんだよね…SPの度に挑戦するかトレードで落札するかしか手は無いんだよね…赤い太史慈を手に入れて育てた方が楽なのは判っているんだけど…白い太史慈に惚れちゃったんだよね…惚れたら負けじゃ!!育てる事に決めた!!あまり手に入らないカード(?)だと思うのでそれなりのスキルをつけて育てようと思います♪

ちなみに太史慈君、LV8に成長しました♪

ブラウザ三国志・攻略ブログポッチ』っとしてくれると嬉しいです
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱次のSPに備えるのはこちらで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/5-2d304594
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
