脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スポンサーサイト
一発黄蓋
まだ、SPは続いているけど予算の関係でさくぴ~はこれ以上引けませんo(TヘTo) くぅ 前回書いたけどSPで限定劉備様と以前から陣営に来て欲しかったSR関羽様は次回に持ち越しになってしまったけど、限定劉備様の登場はさくぴ~は感激でした\(^ ^)/ バンザーイ

限定劉備様を欲しいと思ったのは戦争に参加した時に、この方の攻撃を喰らったからです(ノД`)・゜・。

こうがい

名前を忘れてしまったけど、万年初心者のさくぴーにURを使ってくれてありがとうO(≧∇≦)O イエイ!! 攻撃された時は何で武将1と衝車1で砦を壊されたの???って感じでしたが考えているうちにこれが同盟の幹部達が言っていた『1発黄蓋』かぁ~で威力にビックリしました。このカード、使い方で戦争の早期終結に繋がるし相手の戦意を失うのに最適に感じました♪いつかは陣営に来て欲しいな♪って思っていた時に同じ能力を持った限定劉備様の登場~♪ホント嬉しいですO(≧∇≦)Oどうせ使うなら『呉』の武将より『蜀』の武将を使いたいもんね~♪何時になるか判らないけど早く陣営に来てくれますように・・・

新劉備

待ってますよ~劉備様~♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』とお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←軍資金稼ぎはこちらがお勧め♪

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/50-63276d3e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
