脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
始めています♪
月曜日からブショーデュエルを始めました( ̄▽ ̄)ノ 理由は簡単♪LVを上げる為・・・気がつかなかったのだけどデュエルが変更になって、デュエルに参加中でも、出兵出来る事が判ったからですo(〃'▽'〃)o ホント、今更でしょ?だから万年初心者なのだ┐(  ̄ー ̄)┌ フッー デュエルのメンバはこの5人!!

デュエル

名づけて・・・

『隠しでスキルをつけるぞ隊』

ですo(TヘTo) くぅ 簡単に付くように課金ダスを毎月、毎月、引けないんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん んなんで成績は・・・

デュエル成績

です。デュエルで上位になるのが目的ではなく、あくまでレベルを上げる為の部隊なので当たった方はイジメないで経験値だけください♪お願いします\(^_^=^_^)/  そして、デュエルと出兵を頑張って、オイラも通りすがりさんが教えてくれた

合計Lv301以上、合計スコア350万

を達成するぞ~

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←遊んで稼ごう♪








コメント
コメント
お久しぶりです!
17鯖のポエポエです!
覚えていらっしゃるかな・・・?^^;
まさかブログを始めていらっしゃったとは!
これから楽しみにしていますね^^
Lv300越え頑張ってください!
私は飛将を夢見て作戦進行中ですb
ではでは~
2012/03/16(金) 22:37:42 | URL | ポエポエ #ZLvbO.Lc [ 編集 ]
覚えています♪
こんにちはご無沙汰してます♪更新進度は遅いですがボチボチして行きますので暇な時は遊びに来てください。飛将いいですね~自分も何時かはつけたいです。
2012/03/17(土) 18:37:40 | URL | さくぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/52-8f93e047
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
