脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
TPの無駄づかい o(TヘT) o 
今、参加している同盟でいっちゃん頼りになる君主様からあるサイトを紹介してもらって、スキル付与をしようと相談しないで武将を落札したら・・・

見事に失敗しました(ノД`)・゜・。

だって、内緒でつけて『成長したな♪』思わしたいじゃんか~( ノω-、)万年初心者としてはo(TヘT)o

つけたいのはこの方♪

王平

付けたいスキルは

王者の護り!!

さくぴ~には王平って頭が良さそうに見えないもん。なんで知で勝負!!な響きがある『八卦の陣』より力で勝負!!な響きがある『王者の護り』をベストかなで決めたんだけど、簡単に付けるにはやっぱり、無理( ノω-、)なので隠しでつけようと隠しスキルに『王者の護り』がある武将を見たら、王平って隠しで付くじゃん♪と言う事は・・・隠しで付つくのは『八卦の陣』を持っている武将?で 陸遜を落札して合成画面をみたら・・・

ダメじゃん(TωT)

同一スキルどうしなのかな?で『八卦の陣』を持っている武将に陸遜を試したら・・・

ダメじゃん(TωT)

なら、王平を生贄にした場合にスキルが付くスキルを持つ武将をすればいいのかな?でUC周泰を落札して試したら・・・

ダメじゃん(TωT)

TP無駄にしただけじゃん

ガー(TДT|||)ーン

まだまだ、この君主様に『成長したな♪』と思わすのはまだまだ先のようです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 隠しスキルをつける場合はどうしたらええの?誰か教えてください(゜-Å) ホロリ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとおねがいします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダスを遊びながら引くにはこちら

コメント
コメント
wikiが1番詳しいですが
まだ書き込みないようなので、
少しだけ
守護神もっている王平を付与合成します
王平で合成する時につく3つのスキルのどれかをもっていると隠しがあらわれます
お勧めは槍兵方陣をつけて隠しをだすパターンかな?
許褚に槍兵方陣をつけて、王平を合体(>_<)
すると許褚に王者がつきますよ。
レベルあげてからチャレンジよ❤
2012/03/26(月) 11:02:38 | URL | #- [ 編集 ]
???
ベース:UC周泰(鉄壁)、生贄:王平で王者が隠しで出ません?
2012/03/26(月) 22:53:38 | URL | #TRcOFq4w [ 編集 ]
Re: wikiが1番詳しいですが
書き込みありがとうございま~す♪

王平に『王者の護り』をつけたいんですぅ~

槍兵方陣ですか・・・試してみよ♪
2012/03/27(火) 07:19:12 | URL | さくぴ~ #- [ 編集 ]
Re: ???
書き込みありがとうございます♪

ベース:R王平(守護神)なんです。
逆だと出ませんでした(T-T)


2012/03/27(火) 07:21:45 | URL | さくぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/58-06ab0b02
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
