脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スポンサーサイト
2人目誕生(v^ー°) ヤッタネ
フフフフフ(●´艸`)ちょっと気合を入れたらついにバカ惇がやってくれました \(^ ^)/ バンザーイ


覇道成功1

これで覇道部隊、副将の誕生ですO(≧∇≦)O イエイ!! 残りは3人!!木の曹仁♪石の夏侯淵♪鉄の徐晃っと思っていたけど、鉄の担当は変更します!!この人です♪

てんい

UC徐晃の初期スキルって『槍兵突撃』で急いで落としたい時の特攻隊かな?と思えて。覇道部隊って表に集中している相手の裏からポポ~ンと1発で隣接するのがカッコイイでしょ?特攻隊と別動隊が一緒だと数が必要な時に無理だから典韋君に変更を思いつきました。最初はUC典韋のカード『ヒゲ顔のオヤジ』って見えて好きなカードではなかったけど覇道部隊を考えているとなんか『曹操様の旗の元に』とか『曹軍の旗はここだぁ~俺についてこい!!』って感じに言っているように思えて来て嫌いからカッコイイに変わっちゃいました(●´艸`)この覇道部隊を作っている鯖の今期中に全員を揃える事は無理になったけど来期の終わりまでには完成しようと思っていますO(≧∇≦)O イエイ!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←遊びながら課金ダスの準備は♪



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/62-1d6b77cb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
