脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スポンサーサイト
SR3人目O(≧∇≦)O
フフフフフ(●´艸`)まさか2日連続で笑う事になろうとはのぉ~♪『大獲の変』が真っ最中の今、さくぴ~にも、ついにSRのこの方が来てくださいました\(^ ^)/ バンザーイ

SR徐庶

運営様♪ありがとう(* ゚̄ ̄)/

成長したらさくぴ~一族の攻城大都督に就任です♪都督の太史慈の負担が大分減ります(v^ー°) ヤッタネ♪修練を使って、別の拠点から攻撃に参加ってどうしてもタイムログが発生するから籠城される事があったけど、これからは大丈夫♪回復の間は徐庶様が活躍してくれるから(●´艸`)徐庶様が来てくださったこの鯖、○期には車屋さんに転職出来るかな~?まずは『奇計百出』をつけてから車を護衛出来るように何時かは出てくれるだろう『騎兵の進攻』かな(●´艸`)想像が止まりませぬぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします♪

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←蜀SP次は何時かな~

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/63-fd02845b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
