脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
大変だよ~><
ヒィ~>< 
ちょっとブラ三が忙しかったさくぴ~です。ある鯖で参加している同盟が解散になって新しい同盟に参加したんだけどもう大変なんてもんじゃない(T-T)3日目で『砦隣接地を持っている』と言う理由で本部に移動ってなったんだけど・・・

早過ぎぃ~(ノД`)・゜・。

なにやっていいか判らず(゜-Å) ホロリ 遠征にはスピードがついていかないo(TヘT)o くぅ 早くに本部に行けるなんて…

成長したでしょ( ̄^ ̄)えっへん

と思ったさくぴ~の思い上がりでしたぁ~(T-T )( T-T) ウルウル ついていってないの…足を引っ張っているだけなの(。┰ω┰。)

だから、最初はこんな風に想像しててドキドキしてた盟主様も

董卓

ホントは優しくてイメージが違って来ているのだけど、あまりにも役に立たずにイメージ通りになっちゃうかも・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

本部に来て優しく仕事をくれた遠征担当の人も優しくて遠征も早くてこんな風に想像をしているのだけど・・・

UR公孫瓚

あまりミスが多いとドSな面を前面に出して、こんな風になっちゃうかも・・・(ノД`)・゜・。

董卓

絶対に嫌じゃよぉ~(T-T )( T-T) ウルウル 絶対になんとかしなければ!!o(TヘT)o くぅ


ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとファイトをください!!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←課金ダスの軍資金稼ぎにはこちら♪









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/68-67c3a14b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
