脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スポンサーサイト
さよなら…大喬(涙)
涙の数だけ強くなれるよ~

by岡本真夜

いいなぁ~っと思って試したらダメですか(涙)レアリティが『R』は意味が無いのですか(涙)育成が失敗しててもイラナイなんて思った事無いよ…何が役にたつ時が来ると思っていたよ!!それが今だったんだよ…『仁君』が27.67%でつくなんて『ラッキ~♪」って思ったんだよ!!追加するスキルに迷っていたからさ…迷いは失敗を呼ぶの?それとも、君主じゃ無い君には夢のスキルなの?『仁君』って…

1期に初めて引いたカードなんだよ…初めて引いたレアリティ『R』のカードなんだよ!!イケナイの俺?俺なの?だったら、66.89%のBP200が来んかい!!
2011111909430000.jpg

ゴメンね…大喬…さよなら…大喬(涙)最後がこんな髭ヅラの爺じゃ悔いが残るよね…ゴメンね…それも失敗なんてさ…(涙)後を託して去れないよね…ホント、ゴメン(涙)また会えると言うか…今期中に再会出来るって信じているよ!!だから…今はサヨナラ(涙)今までありがとう(涙)

どうか孫策に怒られませんように…と言うか心の傷が早く癒えますように…(涙)

だ~か~ら~♪今日より明日より

愛が欲しい~

by誰だったっけ?

ブラウザ三国志・攻略ブログ慰めてくれる人は『ポッチ』とおねがいします
             



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ブショーダスの資金稼ぎはこちら
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/7-1ef1d0d6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
