脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
夏休みの課題と処方箋
さくぴーは成長期の君主です。なのでカッコイイ~君主様達から『ここまで早く来なさい!!』で課題が出る事がありますo(TヘTo)o くぅ 今回出た課題は・・・

そしたら距離※※※の☆1でいいから、とりあえずノースキルで※※※時間かからずに行ける武将を育てて

できれば兵科ごとに1枚ずつ(剣兵はいらん)移動速度はノースキル、攻撃アップは使ってもよし。

夏休みの宿題にします。(←ここ重要)

無理~ (T-T )( T-T) ウルウル



え~今期の宿題では無く?

って聞いたら

攻撃力※※※未満、移速※※※の武将を作るのにどれだけ時間をかける気だ!

※※※もあれば※※※や※※※は出来てて当然でしょ。

それを夏休み中に三騎でいいよって、大出血サービスやんw

だって・・・(ノД`)・゜・。 課題が苦手だからどうにかパスしようとして

だって、もう※※※くらいまで育っているんだもん;;

と答えたら・・・

cp買ってステ振りしなおせ。それくらいしても罰はあたらん。

あ、でもどれをどうステ振りし直すかは、※※※ちゃんや※※※さんに相談するといいよ。

ってお答えが。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

CP2400もあったらビールが4本と発泡酒が1本は買えるはず!!清水寺から飛び降りろゆ~んですかぁ~(゜-Å) ホロリ

お仕置きが怖いので何とかしないと…(←ここ重要)

そして別のカッコイイ人からの処方箋♪

■処方箋
・速度:2.5コス馬超、2.5コス馬岱に※※※+※※※、攻撃※※※速度※※※
・単騎:3.5コスR※※※に飛将+進攻。攻撃極振
・引率:3.5コスのRかSRで取得価格の安い子に※※※+※※※
・訓練、防御:UC3コス※※※、UC2.5コス※※※を※※※枚
・その他:UC3コス※※※などあると便利♪


今期じゅうに頑張ります♪こ~して皆に育てられているさくぴ~でありました♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱←2400CPはこっからかな?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/77-370afc66
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
