脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スポンサーサイト
来たぁ~~~\(^ω^)/
さくぴーはこの方のように

ドズル

誇りある(?)○○○○の特隊です。それなのに、『飛将』武将が居ませんでした( ノω-、)なのである一定の領地になると『誰か助けてぇ~』と泣きを入れると言う屈辱を味わっていましたo(TヘTo) くぅ クソ運営神様にこの屈辱が判ってくれたのか、ついにさくぴーの陣営にも飛将武将が来てくれましたぁ~\(^ω^)/来てくれた飛翔武将はこの方です\(^ω^)/

限定甘寧

呉SP2って『護君』目当ての人が多いと思うけど、さくぴーは最初から甘寧でした。皆を守る『盾』よりも皆を守る『矛』で居たいもんね♪

なので、この人は鄒様、専任の付き人だったけど甘寧専任の付き人になってしまいました♪

R水鏡

早く、★9を単独で取れるように育てたいな♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←役にたった隠し財産♪貯めるのはここ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sakupibura3.blog.fc2.com/tb.php/89-709ea4c9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
