脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
あと1つ
ブラ三を続けていて一つの目標が出来ました。それは・・・

スキルLV10!!

LV10にする為にコツコツと頑張ってきました。

合成結果

そして、そして、ついに…

趙雲飛将LV9

あと1つになりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
これで単騎☆9も現実に近づいてきました後は合成率アップが始まるのを待つだけです!!どうか早くに訪れますように・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←軍資金の友に♪

蜀の武将は最高~♪♪♪
ドキドキ・・・ドキドキ・・・

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

隠しスキルをつけるのはTPがかかるし、失敗した時のショックが大きいから嫌い・・・でも、お気に入りの武将に気に入ったスキルや同盟ノルマをクリアするとかあるからどうしてもチャレンジする。

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

今日の隠し合成は・・・

闘将合成確率

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

付けたい武将は・・・

飛将趙雲

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

ど~か、R許褚のようになりませんように・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

ドキドキ・・・ドキドキ・・・
















せ~の・・・・
















ポッチ!!







闘将の極意その1






無事成功~O(≧∇≦)O


やっぱ、『蜀』の武将様は違う♪(この後、悲しい事に騎兵の進攻に2連敗中…(゜-Å) ホロリ)この調子で次はこの方を陣営に迎えいれるぞ~

新劉備

頼むこっちゃ!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

神様・・・今度こそは・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←隠し財産はココ♪





護君への道その1
5周年確変

この時に、R張任が陣営に来たO(≧∇≦)O イエイ!!

R張任

これは・・・護君?

と思った♪つけたい武将は・・・

R許褚

横山『三国志』や『蒼天航路』を読んだら君主たるさくぴーを護る一人に許褚を加えないといけないっしょって勝手な想像で決定♪ちなみにUCは鬼教官って感じがするから却下♪UCは教官だから個人的には修練の方が似合うと思うのだ♪

それで、レべリングを頑張って護君を付与の為の守護防陣の付与合成開始O(≧∇≦)O

防陣付与その1


・・・・・・

・・・・・・

今回も最高確率で挑んだのに・・・

クソ運営が(#`Д´)凸
神様の意地悪( ノω-、)

また、旅に出たくなりましたo(TヘT)o くぅ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←ブラ三貯金の友に♪






やっと・・・(゜-Å) ホロリ
|д・) ソォーッ…

ちょっと合成に忙しかったの・・・

|彡モサッ!

|・ω・)ノどーも!

王者失敗その1

から2ヶ月とちょっと・・・ついに・・・ついに・・・

王者の護り付与に成功しました(TωT)

王者付与成功

<(`^´)> フンッ

でも・・・ブラ三始めて初めての王者の護りだけど・・・もう〇〇期になるメイン鯖なのに初めて・・・兵で守るよりもデッキ戦と呼ばれる戦に変わりつつあるのに今更・・・

王者の護り?

嬉しいけど、数期も遅れている事を実感するのであった・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ←久しぶりに『ポッチ』っとお願いします♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←CPを貯めるには



旅に出てました・・・
[岩陰]・ω・` )



[岩陰]○´Д`)y-~~ホウホウ



[岩陰]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[岩陰]



[岩陰]・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ



ご無沙汰です・・・傷心の旅に出ていました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

傷心の理由は・・・


王者失敗その1

隠し合成失敗しましたo(TヘT)o くぅ

さくぴーの合成至上、最高確率で挑んだ合成が…

失敗しましたo(TヘT)o くぅ

ちまたでは、『護君』、『護君』、ゆ~てますがさくぴーはまだ同盟課題の段階です!!『護君』に行く為にもサク~っと終わらせる予定が…

失敗しましたo(TヘT)o くぅ

なので、旅に出てました ( ノω-、)くすん

何時になったら、『護君』、『護君』と上級者のように叫べるのでしょうか?オフ会とかで盟主様が『飛将』の合成を『ポチ』っとなぁ~してますが、さくぴーの同盟課題を『ポチ』っとなぁ~っと一発成功させてくれる…

女神様はどこにいるとですか?(//∇//) テレテレ

会いたいです!!(*/∇\*) キャ

と言うワケで傷が少し癒えたのでまた、宜しくお願いしますm(_ _)m


ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←ヘソクリの友♪











