脱!!万年初心者・・・
mixiで始めたブラウザ三国志・・・毎日しているのに成長しません!!何時かはカッコよくなれるかなぁ~?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試練の道
思い~こんだら~♪試練の道ぃを~o(TヘT)o くぅ ゆくがぁ~君主のぉ~ど根性ぉ~o(TヘT)o 大宿舎建築時間の短縮を狙って、選んだ張昭…

張昭

張昭に来てもらうためにGダスを引く財力も無く( ノω-、)呉の治世を上げようと思ったら、バカ殿

孫権

を育てて、合成の繰り返し…

呉の治世LV3

呉の治世LV5

まさに試練の道( ノω-、)気に入ったカードを使うのがこんなに大変だったなんて…(ノД`)・゜・。いろいろな所を知ることが出来ますが、旅に出る機会が増えそうです…o(TヘT)o くぅ

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポチ』っとお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←CPを集める為に♪









飛将で思うこと
やったぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ
ブログを始めてから初めてリンクを貼っていただけましたv(。・ω・。)ィェィ さくぴーがメインで遊んでいる鯖で同じ同盟に参加しているjudyさん♪ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
そして、Judyさんを見習って勝手に所属同盟のブログをリンクしちゃいました♪宜しくお願いしますm(_ _)m





時代は変わって行く…ってゆ~か、今の時代クソ運営神様の手の上で転がされているだけかも知れない…夢のまた、夢だった『飛将』・・・それが、お金を出せば手に入る時代に…TPをだせば合成するよりも簡単に手に入る時代になってしまった( ノω-、) お金とTPさえあれば、

木攻略専用飛将

飛将趙雲

石攻略専用飛将

飛将甘寧

鉄攻略専用飛将

飛将夏侯覇

な~んて3期の頃、さくぴーが思い描いていた事が簡単に叶ってしまう夢の時代♪あなたはまだ飛将合成をしますか?さくぴーは・・・

それでも、飛将合成をします!!

だってお気に入りのカードを使いたいもん(●´艸`) たとえ弱小君主で終わっても…

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←ここでCP稼ぎ中♪

建設時間短縮の為に・・・その2
大宿舎建設時間の短縮を実感した時にもう一つ浮かんだのが…

呉の治世

でも、最初から持っているこの方は使いたいとは思わなかった…

孫権

呉の治世は

呉の治世

コストと知力に依存するスキルでしょ?知力12.00じゃ

バカじゃん!!

って感じがしてバカ殿を使うなんてで却下v(ー_ー)チッチッチッでも、すぐに短縮系の内政官が欲しいので呉の治世が合う武将(知力とコストが高い武将で勢力が呉の武将)を悩んで選んだのがこの方…江東の二張と呼ばれた1人で孫策が臨終の間際に孫権に「内のことは張昭に、外のことは周瑜に」と言った

張昭

この方しか居ないでしょO(≧∇≦)O

つ~か、クソ運営神様がお詫びゴールドコインを配った時に来てくれたのだけど、URだしスキルを何つけよ?で放置していたの…知力も高いし、コストも3.0あるからこの人しか居ないと思った(●´艸`)ヾ

でも、呉の治世をつけるには方法は1つしか無い…この方を犠牲にしないといけないo(TヘT)o

陳宮

何故、同じ短縮系の武将を生贄にしないといけないのかぁ~o(TヘT)o痛みの無い改革なんてありえないって聞いた事があるけど痛すぎるぞぉ~o(TヘT)oでも、出来たら来期も大好きな君主達様と同じ同盟で居たい!!で痛みを堪える事3回…o(TヘT)o

呉の治世付与

で成功しましたO(≧∇≦)O

でも…ここからがスタート…いや!!試練の始まりだったかも知れない。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ぽっち』っとお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←隠し財産作るにはここ♪



建設時間短縮の為に・・・その1
とある鯖で実感した事…今更ながら…

大宿舎は建設時間がかかる!!

大宿舎 大宿舎の建設時間を減らさないと多くの兵を持つことが出来ない…でも、お金が無いカード運が無いさくぴーは隠し合成で少しずつ、短縮系の武将を増やすしか手が無いので、ノンビリとこの方を育てていた。

龐統

でも、ノンビリが災いして急いでレべリングをする時に、

兵の滞在量が足りないo(TωT)o くぅ

滞在量が足りないと…

同盟課題がクリア出来ないo(TωT)o

クリアが出来ないと…

同盟追放?o(TωT)o

まぁ~しゃ~ないか…o(TωT)o 万年初心者だしo(TωT)o 今回は大好きな君主様達と別れる事になろうとも、改めて短縮系の内政武将の大切さを勉強出来たから…o(TωT)o でも…反省だけなら

猿にも出来る!!

反省したなら即実行♪って言うか、確変の時にこの方が陣営に来たから言えるけど…

霊帝

霊帝様のスキル、【天子勅令】は知力にポイントを振ると何と

王佐の才が付く♪

でも、龐統様にスキルを付与するには隠しで、付与計画中だったから霊帝様で付与をするには確率は下がっている…そうなると他に王佐の才が似合う武将は・・・この方しか居ない!!【鳳雛】と呼ばれた龐統様に対なす【臥龍】と呼ばれたこの方♪

諸葛亮

諸葛亮孔明様しか居ないじゃないですか~O(≧∇≦)O と言うワケでいろいろと合成して

『ポッチ』っとなぁ~~♪゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

・・・



・・・



・・・






王佐の才合成

無事成功♪O(≧∇≦)O

そして・・・
王佐の才LV4

v(。・ω・。)ィェィ♪

王佐の才LV5


YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

とりあえず、手持ちの孔明様が居なくなってしまったので今回はここまで( ノω-、)何時かは王佐の才のLVを10にしたいなO(≧∇≦)O

そうそう、さくぴーは侵掠如火・侵(おか)し掠(かす)めること火の如くで赤いカードが好きでR孔明様を使いましたが、現実的(レベルリング等)を考えると初期スキルに奇計百出を持っている青いカードのUC孔明様に王佐の才を付与する方がいいです。

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←SP用隠し財産にはココ♪






チャンスが・・・o(TωT) o
始まりましたね♪

蜀SP2

でも、悲しいです・・・ ( ノω-、)それは・・・それは・・・この方が居ないからですo(TωT) oくぅ

新劉備

もう、さくぴーの陣営に来て貰うチャンスは無いのかな?新しい武将、スキルって、何が出るのかな?で楽しみの一つですが、自分が欲しい武将が手に入るチャンスが無くなると凄く悲しい…o(TωT) o 新武将、新スキルの連発もいいですが、トレード以外に欲しい武将を手に入れるチャンスが無いなんて、楽しみを奪わないで欲しい…どうか、ど~か、また『蜀SP』を開催して欲しい!!それか課金ダスに入れて欲しい!!頼むこっちゃ!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.神様・・・運営様゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ブラウザ三国志・攻略ブログ←『ポッチ』っとお願いします!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←ひと手間かけて隠し財産を♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。